Gacktさん好きな家族のブログ

大五郎のblog (ガックローンの大田山)

ホリプロ | main | 1ヶ月ぶりです
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
先週の日曜日
残暑が厳しかった反動で
一気に気温が下がった先週の日曜日、お客様をお断りするほどの忙しさでした。
すなわちGacktさん出演の大河ドラマがリアルタイムで見ることが出来ず、今やっと見ることが出来ました。

 ホームページにも載せましたが、今年も唐墨(からすみ)の仕込みが始まりました。順調にいくと今月末には完成するでしょう。
また、北海道・釧路産のシシャモも入荷しました。
 10月からはカキも解禁になり
アンコウの肝も美味しくなってきて、
カワハギも最高に美味しく
本当に食欲の秋ですね。

 カワハギを食べたい方は
来店2~3日前までに御予約頂ければ出来る限り御用意させて頂きます。
スポンサーサイト
| 未分類 | 15:45 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://ootayama.blog57.fc2.com/tb.php/98-6d60a520
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

Daigorou

Author:Daigorou
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
