Gacktさん好きな家族のブログ

大五郎のblog (ガックローンの大田山)

連休を利用して | main | かかってこいよ~!
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
Gackt  IN 川口オート
 行ってきました川口オート。
前日は早くにお店を閉めて寝ようと思っていたら、
Dearsさんが10時過ぎて来店。
結局寝たのは午前2時。

 頑張って起きたのですが、家を出たのは7時半。
川口オートに着いたのは、開門予定時間の9時を少し過ぎた頃。
一目散に席取りに行きましたが、
めぼしい所は既にDearsさんで埋まっていました。
とりあえず席を確保して、車券売り場へ。

 車券の発売までは1時間ほどありましたが
Gacktさんのトレーディングカード10種類全てを
手に入れるため並びました。
並んでいると、沢山のお店にいらしたDearsさん
白銀2007で知り合ったDearsさんにお会いして、
あっという間に10時28分の発券時間になりました。

 トレーディングカードは12時少し前に終了。
その後交換会を開催して、10種類そろいました。

16時頃いよいよGacktさんの登場です。
この時の為に行ったのです。
Gacktさんの乗ったバイクは格好良かったですよ。

この続きは、お店にいらした方だけのお楽しみとさせて頂きます。



スポンサーサイト
| 未分類 | 15:28 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://ootayama.blog57.fc2.com/tb.php/71-f765ba7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

Daigorou

Author:Daigorou
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
