Gacktさん好きな家族のブログ

大五郎のblog (ガックローンの大田山)

ピー太さん | main | 山梨へ行ってきました その2
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
山梨へ行ってきました その3
 散策も終わり午前8時30分頃より道の駅こぶちざわでひと休み。
足湯があったのでゆっくりと浸かりながら朝食
9時過ぎに再び清里方面の観音平へ、
途中に延命水という湧き水の所で地元の夫婦の方に
「風林火山の撮影はこのあたりですか?」と伺ったところ
「ここを下った道の駅こぶちざわの信号を右に曲がってすぐ左
また、撮影は入場料を払えばみせてもらえるよ。」
行ってみたところそれらしきテントはありましたが、
今日ははずれかな。

 次に長坂の観光案内所に行ってみたが、
地図をくれ建設中の風林火山会館の場所を教えてくれた。
とりあえず、風林火山会館へ行くしかなかった。

 その途中で大変な情報が飛び込んできた。
なんと、8/25~9/6までのロケ情報
そこには時間と場所が書いてありました。
また、撮影を見せてくれるとのことでした。
出演者の情報はなかったので、Gacktさんがいるかはわかりません
でも、向かうしかありませんでした。
山奥の小さな村、この道車走って良いの?
村の入り口一カ所には警備員が二人、もう一カ所には警備員が一人
車を広場に止め入り口に近づいていくと、NHKの職員の方がき来て、
「ロケは一般公開していませんよ。」と言われたので
「何人に聞いてもみんな見せてくれると言っていた」と言ったところ
「それは、デマです」と
逆に「何でこんな山奥のロケ現場が分かったのか」問い詰められた。

午前11時30分頃ロケ現場探しに終止符が打たれました。
あ~ 疲れたけれどGacktさんに会えなかったけど、
充実の出発してから12時間でした。
今日の宿は川浦温泉です。速攻で向かって温泉に浸かりました。

写真のアップは近日中 暫くお待ち下さい。




スポンサーサイト
| 未分類 | 15:12 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://ootayama.blog57.fc2.com/tb.php/51-edbc8a08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

Daigorou

Author:Daigorou
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
