Gacktさん好きな家族のブログ

大五郎のblog (ガックローンの大田山)

いらしてからのお楽しみ | main | 毎週末ですが
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
青いうなぎ
昨日もGacktファンの御来店有難う御座いました。全員が初めていらっした方でしたが、楽しんで頂けましたでしょうか ?
 ホームページのNewSに載せましたが、養殖をしている中で僅かですが青いうなぎは出現します。一般の養殖業者は手間を掛けるのをいやがって選別しません。青いうなぎは皮が柔らかく身がふっくら、味・香り・これぞうなぎ是非とも白焼きで、味わって頂きたいものです。うなぎに対しての認識がきっと変わる事でしょう。もっと詳しく知りたい方は、青いうなぎ で検索をしてみて下さい。
スポンサーサイト
| 未分類 | 14:34 | トラックバック:0コメント:3
コメント
楽しかったです♪
先日はどうもありがとうございました♪
とってもとっても楽しい時間がすごせました。
美味しいお料理に楽しいお話、貴重な映像まで何から何まで本当に楽しかったです☆
お店もとっても居心地がいいのでみんなで“帰りたくなくなっちゃうね”って話してたんですよ(笑)
またお邪魔させてもいただきますね!
本当にありがとうございました(*^▽^*)
2006.06.01 Thu 11:08 | URL | ayaka
先日、お邪魔した一人です♪
とても、楽しい時間を過ごせました~お料理も美味しくて大満足です!
映像を流して頂けたりvV
また是非お邪魔させて頂きます!
2006.06.01 Thu 16:28 | URL | asami
ayaka、 asamiさん御来店有難う御座いました。
次回も旬を楽しんで頂けるように、更にパワーアップしてお待ちしています。


2006.06.02 Fri 01:02 | URL | 大五郎
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://ootayama.blog57.fc2.com/tb.php/34-16d62072
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

Daigorou

Author:Daigorou
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
