Gacktさん好きな家族のブログ

大五郎のblog (ガックローンの大田山)

脱輪 | main | 今日の釣果
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
ワラサ・イナダ釣行記
>7月28日朝時に起き、金沢八景の一之瀬丸へ。
時20分に到着するも、団体様(三名以上)の予約席が8席すでに埋まっていました。
釣り座は左舷のトモに決定
一之瀬丸のお客さんは比較的大人しい方が多くて、一日気分良く釣りができます。
ある港では(どこの船宿でも)、お客さんが「釣らなくては」と、かっかしていて雰囲気が悪かった。

時20分いよいよ出港。剣崎沖まではおよそ時間かかるので
帰ってからの仕事の事を考えて、今の時期では少々暑いですが船内に入り込み睡眠

剣崎沖に到着するとすでに船団が50艘程。
ワラサ・イナダの顔を一番に見たのは、右舷ミヨシ2本目も右舷ミヨシ3本目は右舷トモ
左舷が釣れたのは5本目でした。
食い渋りが続き、自分に1本目が掛かったの時は11時でしたが、ばれてしまいました。
直後に1匹ゲット2.3キロありました。
12時を過ぎると活性が更に上がって、船中のどこかでヒットしていました。
納竿の2時40分までに、14回ヒットして釣果は本でした。
サイズは1.7キロ~2.3キロでした。
</span>
スポンサーサイト
| 未分類 | 19:11 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://ootayama.blog57.fc2.com/tb.php/321-169a5dd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

Daigorou

Author:Daigorou
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
