Gacktさん好きな家族のブログ

大五郎のblog (ガックローンの大田山)

いつもながら感謝です | main | デジカメを買いました
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
千秋楽の打ち上げ
千秋楽の打ち上げパーティーへ行くに当たって最大の問題は、高見盛が勝ち越しをするかであった。勝ち越さなければ絶対に声が掛けられない。そう思い、高見盛の相撲を見てから両国へ向かった。
本当に勝ち越せて良かった。勝ち名乗りを受けた後、土俵下で泣きそうになっている高見盛を見て、きっとまたファンがふえたんだろうなと思った。相撲人気が低迷する中どんどんと個性的な力士に出てきてほしいものです。

 両国の某ホテルにおいて午後6時30分過ぎ 高見盛・潮丸を両脇に従えた(元・高見山)東関親方の挨拶とともに千秋楽打ち上げパーティーが始まりました。DSC_0007.jpg

DSC_0010.jpg

 

DSC_0012.jpg


東関親方の挨拶も終わっていよいよ乾杯に移りますが
その前に盛つながりの日本盛の鏡開きです。
DSC_0014.jpg


乾杯も終わりしばらくは食事(立食)、歓談の時間になりました。
そんな合間を縫って、東関親方・高見盛・潮丸が私たちのテーブルにいらして下さいました。DSC_0036.jpg

DSC_0042.jpg

DSC_0031.jpg

途中からは○○党の平沢○栄氏もいらっしゃいました。DSC_0048.jpg


パーティーも後半にはいり、お楽しみ抽選会が始まりました。
最初に当たったのが やくみつるさんのイラストバスタオル
DSC_0111.jpg


その後もいつしょにいらした常連の方に続々と
越乃寒梅や焼酎、台所セット、お昼寝セットなど
DSC_0081.jpg

かとちゃん りんごジュースも当たりましたDSC_0065.jpg

帰り間際に東関親方から9月場所も待ってるから是非またいらっしゃい
と言われ全員感激でした。
スポンサーサイト
| 未分類 | 16:00 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://ootayama.blog57.fc2.com/tb.php/30-c593a2f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

Daigorou

Author:Daigorou
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
