Gacktさん好きな家族のブログ

大五郎のblog (ガックローンの大田山)

タイトルなし | main | こんなに近くで・・・
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
久々に
 最近仕事が忙しくへとへと?
そんななか常連さん(有給を取って頂きました)と釣りの予定をたて
水曜日に半日のイシモチ釣りに行ってきました。
釣果は4人で85匹。うち僕は29匹でした。
水曜日に釣ったイシモチも今日(日曜日)の午前中には
かまぼこに変身しました。

スポンサーサイト
| 未分類 | 18:17 | トラックバック:0コメント:1
コメント
お久しぶりです^^
忙しいとはいい事じゃないですかv-218
これから寒くなってきて、かき入れ時でしょv-355

楽園祭は土曜日当選済みですが
日曜日が落選してしまい
二次抽選で日曜日もエントリーしました。
枠は少ないようだけどv-390
私の知るガク友さんらは、なぜか日曜日当選者が
多いんですよねぇ~

今回は参加出来ないと奥様からお聞きしました。
時期が悪かったのかなv-12
またメールかお店へ行きご報告しますよv-291
2009.10.30 Fri 19:23 | URL | 碧
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://ootayama.blog57.fc2.com/tb.php/260-e8237b67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

Daigorou

Author:Daigorou
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
