Gacktさん好きな家族のブログ

大五郎のblog (ガックローンの大田山)

週末の天気 | main | 届きました
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
楽しいひととき
 昨日もGacktファンの来店有難うございました。
ゆっくりとお話は出来ませんでしたが、楽しんで頂けましたでしょうか
こちらの方が逆にカナダへ行かれた方の写真関東圏では放送しなかった貴重な映像などで、楽しませて頂きました本当にDearsさんは親切な方ばかり
次回も季節の素材を御用意してお待ちしています。
スポンサーサイト
| 未分類 | 12:40 | トラックバック:0コメント:3
コメント
こちらこそ!
二組のDearsがいて、お話したりカクテル作ったりでお忙しかったことでしょう。
今回も十二分においしいお食事といっしょに楽しませていただきましたv-410
越乃景虎も飲めましたし、カクテルも前回と今回で全部制覇v-221
ありがとうございました。

ひとつだけ・・・。
Gacktさんフィギュアのシルバーアクセ、
お時間あるときにまたキュキュッとしてあげてくださいませ。
私は気づかなかったんですけど、ちょっと黒っぽく見えたみたいなのでv-388
どうぞよろしくお願いいたしますv-290
(もし磨いたばっかりだったらゴメンナサイ!)
2006.05.14 Sun 22:36 | URL | まき
ごちそう様でした
筍のステーキに餃子にちゃんこ・・美味しかったですv-271勿論、他のお料理も美味しかったです。。色々なお話を聞かせて頂いてありがとうございました。またお邪魔させて頂きますv-272
2006.05.15 Mon 17:50 | URL | Chiyo
 まきさん、ご来店有難うございました。
シルバーのアクセサリーは2月に磨いたものです。
よく指摘されますが、中々時間がなくて(言い訳)ごめんなさいv-292 
Chiyoさん、まだまだ話したりませんので御時間があったらまたのご来店をお待ちしています。。
 
 今日もGacktさんのファンの方から予約が入りました。かかってこいよ~!お待ちしています。
2006.05.16 Tue 00:36 | URL | 大五郎
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://ootayama.blog57.fc2.com/tb.php/26-6c522b06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

Daigorou

Author:Daigorou
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
