Gacktさん好きな家族のブログ

大五郎のblog (ガックローンの大田山)

大島 4 | main | 大島 2
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
大島 3
 波浮港に入るとプレジャーボートが結構接岸していました。
なんとか船の間に入り込み接岸!
とりあえず近場の探検をしていると、一緒に行った船長さんが波浮港名物のコロッケを買ってきてくれました。
夕方になり温泉に行きませんかと船のオーナーに誘われましたが
(温泉は6時半で終了)
どうしても夕方に岸壁で釣りがしたかったので断りました。
釣りを始める前に巨大なプレジャーボート(70フィートと60フィート)が2艘入港してきました。
(僕たちの乗ったプレジャーボートは40フィートです)
トローリングでカジキマグロを釣って寄港したようです。
4時半頃から釣り始め餌の打ち止めとなった6時過ぎまでに
3人で小アジ87匹、20㎝ほどのカンパチ2匹、15㎝ほどのサバ1匹の計90匹釣りました。
釣りと引き替えにお風呂に入ることは出来ませんでした。
港にシャワーがあったので夜入ることにしました。



スポンサーサイト
| 未分類 | 18:49 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://ootayama.blog57.fc2.com/tb.php/238-f848cc82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

Daigorou

Author:Daigorou
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
