Gacktさん好きな家族のブログ

大五郎のblog (ガックローンの大田山)

Gackt 埼玉ファイナル | main | タイトルなし
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
静岡 2
 掛川へ向かう途中で富士宮焼きそばを食べようと
お店を調べていましたが、気がつけば国道一号のバイパスに乗っていて
食べることが出来ませんでした。
仕方なく、桜エビのかき揚げそばを食べに以前行ったことのある静岡のチェーン店へ。
桜エビのかき揚げが小さくなっていてショック。

掛川に到着し、時間に余裕があったので一年ぶりにパチンコをしました。
スロパチGackt(グラディエーター)を初めてやりましたが、1000円で4回しか回らずに終了。
暇つぶしにはイチパチが良い?
フィーバーしっぱなしでしたが、台にトラブルが発生して30分たっても直らず
友人とお酒を飲む時間がなくなるので終了!

浜松へ名物の浜松餃子を食べに向かいました。
簡単にお店が見つかると浜松駅に降り立つと、でかい町!
今回はお店見つからずに断念。
秋に来るから待ってろよ。
適当に飲み屋さんに入って、さあ掛川へ帰ろうと。
名古屋方面大雨で東海道が25分遅れていました。
散々な1日でした。





スポンサーサイト
| 未分類 | 18:31 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://ootayama.blog57.fc2.com/tb.php/214-254297dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

Daigorou

Author:Daigorou
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
