Gacktさん好きな家族のブログ

大五郎のblog (ガックローンの大田山)

予定がいっぱい | main | 3ヶ月ぶり
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
一週間は早い
 Gacktさんの幕張ライブより早くも一週間たちました。
今週は仕事が忙しくて、ブログ更新なかなか出来ませんでした。
幕張ライブの帰りに海浜幕張の居酒屋さんに入り、
終電で自宅にたどり着いたのが12時45分。
日曜日だったので終電も早かったです。

次回のGacktライブ参戦はファイナルの7月12日
北海道からガク友が出てくるので楽しみです。
スポンサーサイト
| 未分類 | 18:30 | トラックバック:0コメント:1
コメント
お疲れ様でした^^
私も終電ギリギリでした(汗)
でも楽しかったなぁ~

今回のホール&アリーナツアーは
今のところかなりの良席で嬉しい限りです。
またご一緒させて頂きますので
宜しくお願いしま~す^^
2009.06.23 Tue 11:32 | URL | 碧
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://ootayama.blog57.fc2.com/tb.php/211-063d316a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

Daigorou

Author:Daigorou
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
