Gacktさん好きな家族のブログ

大五郎のblog (ガックローンの大田山)

北海道 おまけ | main | 北海道 3.17 その2
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
北海道 3.18
 最終日こそのんびりするはずだったのにまたも6じ30分起き。
前日Gacktさんからのストライクのプレゼントで興奮しすぎて
落とした携帯電話を取りに7時50分駅前の市電に乗って函館市民会館へ。
その間に妻は知り合いのいるホテルへ。
なんとその途中でJukenさんがタクシー乗り込む処に遭遇し
お見送りをしたそうです。

3年前にも同じような事がありました。
DIABOLOSの長野でのライブが始まる3~4時間前。
会場近くの駐車場に車を止めて、もっと出入りしやすい駐車場がないか一人で探しに行きました。
その間に妻は近くを散歩してGacktさんとJukenさんがキャッチボールをしている所に遭遇。
携帯を車の中に忘れていった僕には連絡ができなかったそうです。

帰りの飛行機は15時20分函館発。
ジャガポックルと花畑は空港で会えました。

Gackt漬け3泊4日終了
アリーナ行くぞー
スポンサーサイト
| 未分類 | 16:27 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://ootayama.blog57.fc2.com/tb.php/184-a04fa9e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

Daigorou

Author:Daigorou
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
