Gacktさん好きな家族のブログ

大五郎のblog (ガックローンの大田山)

Gacktファン | main | たけのこ
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
二次会のお客様
 22時を過ぎた頃に20人のお客様がいらっしゃいました。
どう見ても二次会の様です。
 一次会で、食べる物が余り無かったとの事。
初めからうちで宴会をしていれば満足していただけたと思うのですが。
今度は一次会で使って下さいませ。
 今日は17時にGacktさんのファンが来店します。
今から楽しみです。
スポンサーサイト
| 未分類 | 08:41 | トラックバック:0コメント:1
コメント
ごちそうさまでした!
本日お邪魔しました。ユニコです!
念願だった大田山さん!
Gacktさんフィギュアにも感動でしたが、
大五郎さんご家族にお会いできて本当に素敵な時間を
過ごす事が出来ました。
お店の忙しい時間に、お相手していただいて
ありがとうございます。
竹の子ステーキ、餃子、26歳の梅酒、等々!
どれもこれも美味しくて、Gacktさんの映像と共に
お腹いっぱい!胸いっぱい!でした。
多萬里場の貴重な食器でお料理も出していただけるなんて
感激でした。
カクテルも「あ!これ飲んだことある!」って感動~!
またみんなで食べに行きます!

美味しいお料理、楽しい時間を本当にありがとうございました!

掲示板に何故か投稿できなかったのでこちらにご挨拶させていただきました。
2006.04.30 Sun 00:55 | URL | ☆ユニコ☆
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://ootayama.blog57.fc2.com/tb.php/17-0eab5b02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

Daigorou

Author:Daigorou
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
