Gacktさん好きな家族のブログ

大五郎のblog (ガックローンの大田山)

謙信公祭 おまけ? | main | 謙信公祭その1
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
謙信公祭 その2
 お昼ご飯を食べにお店に入ると
お店(大田山)に何度かいらした事のあるGacktファンと久しぶりに会いました。

Gacktさんが出陣するまでまだ3~4時間ありましたが
そろそろ場所を決めなくてはと歩いていると、何人ものGacktファンの知り合いにお会いする事ができました。
ここまで多くのファンの方と知り合えたのもガックローンのおかげで、大変うれしく思います。

出陣まで後1時間と迫ってきた頃に車道が通行止めとなりました。
車道の2メートル位まで出てくださいとの支持がありましたが
縁石が一段高くなっているので移動はしませんでした。

いよいよGacktさんの登場です。
男が見てもかっこ良い!(写真は大田山でみてね!)

出陣行列が終わると観客がみんな小走りに次ぎの会場春日山城趾跡広場へGO!
川中島の合戦再現観戦に春日山城趾跡広場では、友人が出陣式も見ずに朝の五時半から場所取りをしていてくれました。
感謝です。
暗闇に明るすぎないライトアップ、幻想的な中での合戦再現は
Gacktさんだけでなく参加された方すべてが更に良く言葉では言い表せない程

来年も是非Gacktさんに参加して頂いて謙信公祭を見に新潟へ行きたいです。





スポンサーサイト
| 未分類 | 16:13 | トラックバック:1コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://ootayama.blog57.fc2.com/tb.php/144-110af2e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
-
管理人の承認後に表示されます
| | 2008.09.01 Mon 19:30
| ホーム |

プロフィール

Daigorou

Author:Daigorou
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
