Gacktさん好きな家族のブログ

大五郎のblog (ガックローンの大田山)

| スポンサー広告 | --:-- |
上越最高
 viviさん、こちらこそ楽しいひとときを過ごさせていただきました。
ご来店を楽しみにお待ちしています。
今回の上越では、初めてお会いした方々との今までにない結びつきができました。
そして、沢山の自己満足の写真を撮れたのもDearsさんとの縁。
これもGACKTさんあっての縁。
この えにし(縁) を大切に育てていきたいと思います

| 未分類 | 21:34 | トラックバック:0コメント:0
体力限界

0泊3日の謙信公祭参戦後に、Zepp Tokyo参戦23日Zepp Tokyoのマナーの悪さにウンザリ開演40分前から押して来たラスト一曲でついに押した張本人が隣までやって来たもっと楽しくGacktさんのライブを楽しみたかったけど、謙信公祭の写真を見ながらニタニタの毎日です
| 未分類 | 20:34 | トラックバック:0コメント:1
Dearsさん来店中
盛り上がって5時間突入謙信公祭の写真約400枚撮りました皆さん是非とも見に来て下さいね
| 未分類 | 23:27 | トラックバック:0コメント:0
無事生還
謙信公祭0泊3日完了
| 未分類 | 02:38 | トラックバック:0コメント:0
謙信公祭

いよいよ始まります
| 未分類 | 18:20 | トラックバック:0コメント:0
上越まであと少し


| 未分類 | 05:39 | トラックバック:0コメント:0
GACKT休み
 22日は謙信公祭、23日はZepp東京参戦のため
お休みします。
| 未分類 | 18:23 | トラックバック:0コメント:0
東京湾のタチウオ
 東京湾の夏の風物詩といえばタチウオ
8月10日川崎の船宿 つり幸 より出船。
お盆直前、混んでいるのか?と4時20分到着。
予想よりかなりすいていました。
6時50分出船。観音崎沖まで約1時間。
この1時間 暑かろうが うるさかろうが 熟睡タイム。
8時頃に到着も群れを探して
1匹目が釣れたのは、8時半を過ぎた頃。
お昼までは順調に反応ありましたが、ラスト2時間はほとんど釣れず。
釣果は13匹でした。

次回釣行は16日タチウオです。
| 未分類 | 20:10 | トラックバック:0コメント:0
決定しました
 昨日はGACKTファンのご来店ありがとうございました。

22日の謙信公祭よく考えたら0泊3日でしたが、出陣です
もちろん23日のZeppも参戦です。

GACKTファンの皆様、謙信公祭&Zepp東京でお会いしましょう
| 未分類 | 19:59 | トラックバック:0コメント:0
Dearsさん
一昨日はGACKTファンのご来店ありがたき~
23日はZeppで共に参戦だ

22日謙信公祭0泊2日弾丸します!
| 未分類 | 17:56 | トラックバック:0コメント:0
脱輪


今日は、仕事休んで箱根でマス釣り家族連れのワゴン車落ちた
| 未分類 | 12:52 | トラックバック:0コメント:0
| ホーム |

プロフィール

Daigorou

Author:Daigorou
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
