Gacktさん好きな家族のブログ

大五郎のblog (ガックローンの大田山)

| スポンサー広告 | --:-- |
予定よりもゆっくりと
 本日は突然のGacktファンのご来店ありがとうございました。
話で盛り上がり、映像で盛り上がり、
ゆっくり&たっぷり して頂けたと思います。
またのご来店をお待ちしています。
| 未分類 | 21:45 | トラックバック:0コメント:0
飽きるほど太刀魚が食べたい
天候の不順から太刀魚が深場の100m位に潜ってしまって、今日もあまり釣れていないようです。
今週末の釣りは初心者の方がいるので、深場の太刀魚を避けてキスに変更?
今からメールを送って調整します。
晴れた日が続かないと太刀魚は水深20~30mまで来ないでしょう。
| 未分類 | 18:09 | トラックバック:0コメント:0
がっかりでした。
連日東京湾の太刀魚が絶好調!
昨日の雷で早上がりでも釣れていた!
なのに・・・今日は太刀魚の群れを見つけることが中々出来なかった。
釣り場に着いたのが8時頃、船中で一匹目が釣れたのが11時過ぎていました。
結果たったの2匹(取り込みでばらしたのが2匹)かわいいサイズしか釣れませんでした。
外道には、40㎝のアジ・白ムツ6匹・サバ1匹の計10匹でした。
日曜日にはお客さんと総勢6名て゜また太刀魚に挑戦です。
| 未分類 | 18:31 | トラックバック:0コメント:0
必要か?
 昨日はスカパーで横浜FC×ヴェルディのサッカー観戦。
いまや横浜FCの最古参選手となった小野智吉君のヘッドでの得点がきっかけで
最下位のチームがパチンコでフィーバーしたかの様に、前半の45分で3得点をあげた。
(前半3-0)
何試合前だったか、やはり小野智吉君が先発出場をした試合は快勝だった。
後半早々にカズが交代で入ってからは(0-1)
3-1で試合は終了した。
思い返せば何試合か前に快勝した試合、カズは出場していなかった
| 未分類 | 18:44 | トラックバック:0コメント:0
またも埼玉
昨日はGacktファンのご来店ありがとうございました。
埼玉からは相互乗り入れがあるので日吉には来やすくなったと思いますが、
本当に埼玉県在住のGacktファンは多いですね。


| 未分類 | 18:01 | トラックバック:0コメント:0
 先日はGacktファンのご来店ありがとうございました。
Gacktさんの60本ライブが終わって
うちの店にもDearsさんが戻ってきました。
(明日、来週とご予約を頂きました)

土用の丑があって仕事は忙しかったですが
30年ぶりのぎっくり腰をやってしまいました。
かなり回復しましたが、早く直さねば釣りに行けない。
太刀魚!太刀魚!
| 未分類 | 18:31 | トラックバック:0コメント:0
 Gacktライブのファイナル埼玉1日目がそろそろ始まる時間ですね。
1月の神奈川県民が一回目でしたが明日は6回目になります。
今回のツアー丁度一割の参戦です。

| 未分類 | 18:13 | トラックバック:0コメント:0
家で人気の美味しい玉子入りカップラーメンレシピ
この作り方はどんぶりタイプの容器で試して下さい。
カップヌードルタイプでは無理があります。玉子を入れると朝から健康って感じかな。

1 大きめのお湯のみに玉子を一個、好きな方は二個(僕は二個です)入れて
電気ポットのお湯をひたひたに注ぎます。
(家の電気ポットは緑茶を飲むために70℃に設定されています)
2 沸騰のボタンを押してどんぶりタイプ(どんべいなど)の封を開け
中身を全ての(麺とかやく)をお盆に移します
 麺を出さずに玉子を上で割ると麺が密集しているのでくっついて堅いままになります。(麺を出すとわかりますが下の方は麺が密集していなくてすかすかです。)
3 沸騰を待って何も入っていないどんぶりに玉子を割り入れます。
4 どんぶりの3~4割程お湯を入れたところで麺を戻しかやくを入れます。
5 お湯の量は線よりも玉子分だけ多く入ます。
(このとき玉子を入れると味がマイルドになるので、家では七味を少し多めに入れます。)
6 4分~5分後には美味しい玉子入りカップどんぶりが出来るでしょう。
是非!お試し下さい!玉子好きには応えられない美味しさになるでしょう。


美味しいカップどんぶり&カップラーメンの食べ方あったら教えて下さい。
| 未分類 | 23:03 | トラックバック:0コメント:0
 一昨日Gackt誕生日ライブ参加された方お疲れ様でした。

昨日はファイナルのライブ用に妻の靴を買いに朝イチから渋谷に行きました。
あっ!Dearsさんがいっぱいいる!みんな手首に黒い数珠!
キャリーバッグを転がして、みなさん地方からの参戦本当にお疲れ様でした。
| 未分類 | 17:55 | トラックバック:0コメント:0
7月4日
Gacktさんの誕生日ライブいよいよ明日ですね。
仕事の都合で行けませんが、
代々木に参戦されるDearsさん楽しんできて下さいね。
| 未分類 | 18:13 | トラックバック:0コメント:0
| ホーム |

プロフィール

Daigorou

Author:Daigorou
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
