Gacktさん好きな家族のブログ

大五郎のblog (ガックローンの大田山)

| スポンサー広告 | --:-- |
Gacktライブファイナル
アクセサリーを付けて小悪魔ヘブンの振り付け無理!
アクセサリーのじゃらじゃらが手のひらに当たって痛いのなんの。
指輪は入らないし
妻に指輪は託しました
| 未分類 | 17:51 | トラックバック:0コメント:0
Gackt 埼玉ファイナル
 久しぶりに真っ黒になったガックローンのシルバーのアクセサリーを磨いています。
このまま外しておいて、7月12日のGacktライブのファイナルに付けて行こうと思っています。
埼玉ライブは久しぶりに家族4人で参戦です。

| 未分類 | 18:08 | トラックバック:0コメント:0
静岡 2
 掛川へ向かう途中で富士宮焼きそばを食べようと
お店を調べていましたが、気がつけば国道一号のバイパスに乗っていて
食べることが出来ませんでした。
仕方なく、桜エビのかき揚げそばを食べに以前行ったことのある静岡のチェーン店へ。
桜エビのかき揚げが小さくなっていてショック。

掛川に到着し、時間に余裕があったので一年ぶりにパチンコをしました。
スロパチGackt(グラディエーター)を初めてやりましたが、1000円で4回しか回らずに終了。
暇つぶしにはイチパチが良い?
フィーバーしっぱなしでしたが、台にトラブルが発生して30分たっても直らず
友人とお酒を飲む時間がなくなるので終了!

浜松へ名物の浜松餃子を食べに向かいました。
簡単にお店が見つかると浜松駅に降り立つと、でかい町!
今回はお店見つからずに断念。
秋に来るから待ってろよ。
適当に飲み屋さんに入って、さあ掛川へ帰ろうと。
名古屋方面大雨で東海道が25分遅れていました。
散々な1日でした。





| 未分類 | 18:31 | トラックバック:0コメント:0
 平日昼の高速道路が30%offである事を静岡に行くまで知りませんでした。
(祝祭日同様に厚木までは通常料金でした)
しかし100Kmを超えると現在は割引が消滅します。

午前10時半に出発しましたが、到着予定時刻は掛川に午後3時なので
高速道路3割引を利用して、横浜青葉インターから乗って沼津で降りました。
| 未分類 | 19:43 | トラックバック:0コメント:0
予定がいっぱい
 明日は臨時休業です。
一年二ヶ月ぶりに静岡の友人と飲み!

水曜日は飲食店組合で食事会。

来週の日曜日はお客さんとアジかキス釣り行ってきます。
| 未分類 | 22:15 | トラックバック:0コメント:0
一週間は早い
 Gacktさんの幕張ライブより早くも一週間たちました。
今週は仕事が忙しくて、ブログ更新なかなか出来ませんでした。
幕張ライブの帰りに海浜幕張の居酒屋さんに入り、
終電で自宅にたどり着いたのが12時45分。
日曜日だったので終電も早かったです。

次回のGacktライブ参戦はファイナルの7月12日
北海道からガク友が出てくるので楽しみです。
| 未分類 | 18:30 | トラックバック:0コメント:1
3ヶ月ぶり
いよいよj6月14日幕張のGacktライブが近づいてきました。
当日は家族で参戦(娘は仕事で参戦せず)なので
車で行こうと思っています。
事前に駐車場を調べたところ
会場近くに格安駐車場が沢山ありました。
しかし、当日は午後1時からセ・パ交流戦があるので
相当の混雑が予想されます。
何時に行ったら良いのやら?
| 未分類 | 18:56 | トラックバック:0コメント:0
緊急釣行
 イサキ?アカムツ?水曜日の釣りはどちらにしようか悩みましたが
アカムツの行きたかった船宿が予約で定員に達したので
(他にも船宿はあります)
数釣りが期待できるイサキに決定しました。
東京湾は釣果いまいちなので相模湾へ行きます。

| 未分類 | 19:11 | トラックバック:0コメント:0
週末1000円の高速道路を利用して
 日曜日に静岡にいる大学の友人に会う予定でしたが
仕事の都合上延期になりました。
次回は只今調整中です。
残念!
| 未分類 | 17:54 | トラックバック:0コメント:0
季節を感じて
 今日は市場が臨時休業だったので
朝かららっきょの仕込み第2弾を行いました。
また、昨日の鎌倉からの帰りに嫁の実家で梅狩りをしたので
梅酒も漬けました。
3年後に封を切るのが楽しみです。
| 未分類 | 18:12 | トラックバック:0コメント:0
思い立って
 鎌倉の銭洗い弁天へ行ってきました。
車で行ったのですが、いつもと違う道で行こうとしたら
一方通行のため到着直前で跳ね返されて
結局2時間かかってしまいました。
お参りに行くと、中学生であふれかえっていました。
静かな鎌倉へ行きたいな
| 未分類 | 18:38 | トラックバック:0コメント:0
| ホーム |

プロフィール

Daigorou

Author:Daigorou
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
