Gacktさん好きな家族のブログ

大五郎のblog (ガックローンの大田山)

| スポンサー広告 | --:-- |
復活
 東京湾で季節外れの太刀魚がまた釣れています。
速攻!水曜日にお客さんと釣行決定しましたが
雨じゃん!どうしよう?
| 未分類 | 16:22 | トラックバック:0コメント:0
いいなぁ~
先日いらしたDearsさんは
「札幌~函館行ってきます!」とか
Gacktさんに対するあつい思いとか、
神奈川県民&東京国際フォーラムの事等々を
話した事に刺激を受けて島根に行ってしまいました。

島根では抱き枕あたり、帰りの飛行機ではメンバーの2つ後ろ席に座っていたりと
大喜びでメールを頂きました。

これからの時期はお店ものんびりするので
いらしていただいたDearsさんとゆっくり&あつくお話が出来ると思います。
| 未分類 | 23:51 | トラックバック:0コメント:0
いろいろな事に感謝です
 木曜日から3日間連続でとGacktファンのご来店ありがとうございました。
パソコンでメニューの作り替えをしていいるので、最近ブログをさぼっています。
もう少し時間がかかりそうですが、時間を作りブログも書きたいです。

 函館ライブの翌日五稜郭のタワーに上った時
北海道のも~も~キーホルダーつけたGacktファンがいたので
「見せてください」と言ったら「もう一つあるので良かったらこれをどうぞ」と携帯から外して譲って下さいました。
またその後の函館赤レンガ倉庫では
今回の神奈川県民のあとにいらしたインドネシアの留学生に
も~も~キーホルダーを譲って頂きました。
ありがとうございます。
| 未分類 | 08:33 | トラックバック:0コメント:0
北海道 おまけ
 今回のGackt北海道ツアーで15日の札幌、函館ともに
当店にいらしていただいたDearsさん15人位にお会いしました。

また、帰りの空港でもたくさんの方にお会いできました。
合計では30人ほどに。

ガックローンがうちに来るまではライブ会場で家族で固まっていたのに
たくさんの知り合いが出来てうれしい限りです。

アリーナツアーでもよろしくお願いします。
| 未分類 | 09:45 | トラックバック:0コメント:0
北海道 3.18
 最終日こそのんびりするはずだったのにまたも6じ30分起き。
前日Gacktさんからのストライクのプレゼントで興奮しすぎて
落とした携帯電話を取りに7時50分駅前の市電に乗って函館市民会館へ。
その間に妻は知り合いのいるホテルへ。
なんとその途中でJukenさんがタクシー乗り込む処に遭遇し
お見送りをしたそうです。

3年前にも同じような事がありました。
DIABOLOSの長野でのライブが始まる3~4時間前。
会場近くの駐車場に車を止めて、もっと出入りしやすい駐車場がないか一人で探しに行きました。
その間に妻は近くを散歩してGacktさんとJukenさんがキャッチボールをしている所に遭遇。
携帯を車の中に忘れていった僕には連絡ができなかったそうです。

帰りの飛行機は15時20分函館発。
ジャガポックルと花畑は空港で会えました。

Gackt漬け3泊4日終了
アリーナ行くぞー
| 未分類 | 16:27 | トラックバック:0コメント:0
北海道 3.17 その2
せっかく函館へ来たのだから函館山に登って景色を見ることにしました。
僕は学生時代に函館山から夜景を見たことがありましたが妻は初めてでした。
函館の夜景を知っている僕にとって昼の景色も大変良かったです。
今度は妻に夜景を見せてあげたいです。
Gacktさん是非また函館ライブをお願いします。

会場には4時頃に着きましたがキーホルダーはありませんでした。
情報によるとキーホルダーを買うために一番に並んだDearsさんは朝9時だったそうです。
会場までの時間にお店に来ていただいたDearsさん10人ほどにお会いしたり、
「大田山さんです」と紹介されたりとあっという間に会場の時間になりました。
いよいよ開演しました。今までに参戦した3公演よりも異常な盛り上がり!?
MCが始まりペットボトルが舞って、次はGacktさんのOOOOOO。
僕にGacktさんがアイコンタクトを送ってきました
ストライク!!!
舞い上がってしまったのか!?携帯を落としてしまいました。
そのことに気づいたのは23時頃に食事&飲みの時でした。
居酒屋さんに函館市民会館の電話を調べていただいて(ありがとうございました)
次の日の朝8時30分に取りに行くことに決まりました。

居酒屋さんにはほかにも地元の(北海道)Dearsさんがいらして、
楽しくGacktさんの話をさせていただきました。

その居酒屋さんですが3年前のGacktさんのライブの後に
Ryuさんが来店したそうでサインが飾ってありました。
| 未分類 | 13:50 | トラックバック:0コメント:0
北海道3日目 3.17
 一昨日はGacktファンのご来店ありがとうございました。

 この日も6時30分に起きてJRで札幌より函館へ移動
車中うとうとしていると、暑い!
車内販売のお姉さんを呼び止めて「ビール下さい。」
車内放送で「長万部名物のかにめし予約販売しますので車内販売のお姉さんを呼び止めて下さい」
お姉さんを呼び止めると「お弁当と一緒に飲み物はいかがですか?」と言われましたが、とりあえず断りました。
妻が車中2つ後ろの席にDearsさんを発見しました。
目印は手首の数珠ですよね。
11時30分に長万部を過ぎるとお姉さんがお弁当を持ってきてくれました。
朝はランチバイキングであまりおなかが空いていなかったので
お弁当1つを分けて食べようとでも車内販売のお姉さんが通るまで我慢!「お姉さんビール
旅行に出てこんなに飲めるのも列車移動ならではですね。

函館のホテルでチェックインしていると隣でもDearsさんがチェックイン。

続きはまた明日。


| 未分類 | 16:16 | トラックバック:0コメント:0
北海道2日目 3.16
 今朝も早起き6時30分
JALの旭山動物園号でペンギン行列&各動物のもぐもぐタイムを見に行きました。

夜はGacktさんのTamaiyBarで知り合った札幌のDearsさんと2軒はしごして、結局宿に帰ったのは12時をまわっていました。
この日もハードな一日でした。
| 未分類 | 14:12 | トラックバック:0コメント:0
Gackt北海道ツアー
 4時前に北海道厚生年金会館に到着して
グッズ売り場に並びましたが、北海道限定のキーホルダーは売り切れでした
会場に着いて今回必ずしていることがあります。
(男の約束)会場とわかる所をバックにGacktさんに、
上半身裸になって乾布摩擦の写メを送る為の場所探しです。
会場を一周探しましたが、どうしても交差点の近くにしかなく
横断歩道を渡っている人に笑われながら寒い中
うちの妻に撮ってもらい、件名「かかっていくぞ」でGacktさんに送りました。

 ライブ終了後に食事兼飲み処を札幌駅方面で探しましたが
駅の近くは閉まる直前。あきらめていた頃やっと一件見つけて入店しました。
店員さんにテーブル席を促されましたが、周りがうるさかったのでカウンターにしてもらいました。
席に着くと会場前にソファーで前に座っていたDearsさんが偶然隣にいて
話をすると偶然にも横浜からいらしたとの事。
 こんな偶然がこのあとも続いたのです。
3.16に続く・・・
| 未分類 | 15:38 | トラックバック:0コメント:0
ただいま~
 昨日の夜、北海道Gacktライブツアーから帰って来ました。
毎日、毎日とてもハードでした。

 北海道出発一日目(3.15)
朝5時30分に起床し7時の日吉発のリムジンで羽田空港へ直行!
9時45分発のJALで千歳空港へ。
12時40分ホテルに到着しランチタイム。
食後休憩する暇もなく今回の第一目的地音楽処へ向かいました。
途中札幌時計台の横を通ると3時の鐘が鳴りました。

続きは後ほど
仕事に行ってきます。


| 未分類 | 08:55 | トラックバック:0コメント:0
あと2日
キャリーバッグを横浜へ買いにいくつもりでしたが
日吉の東急で下見をしているとラッキーにもセール品があったので
迷わず買ってきました。

GacktライブIN北海道準備完了!
| 未分類 | 13:35 | トラックバック:0コメント:0
北海道ツアー
 Koakumanaの予習始めました。
数回で戻って来ました。

よ~く考えてみましたが、お店の4連休は15年ぶりです。
早くに結婚したぶん、これから遊びたいな~!
| 未分類 | 23:53 | トラックバック:0コメント:0
Gacktライブツアー
 アスベストの件で旭川が中止になっていなければ
今頃は旭川市民文化会館で会場を待ちわびていた事でしょう。

Gacktさんは一日公演がなくなったので、今頃スノボをしているんだろうなぁ。

妻がアリーナツアーのエントリーを今日の午前中に完了しました。
最低2公演は行きたいです。
| 未分類 | 16:02 | トラックバック:0コメント:0
北海道
 昨日はGacktファンのご来店ありがとうございました
週末のために途中から忙しくなってゆっくりお話が出来ませんでしたが
楽しんでいただけましたでしょうか?

 いよいよ一週間後に迫った北海道Gacktライブツアー
荷物を詰めようとバッグを引っ張り出したものの、普段は車でしか旅行をしないので
三泊四日を一式詰め込める大きさのバッグがない!
妻は早々とキャリーバッグを準備していたので詰めてみると
使い勝手が良いので、買いに行くことにしました
| 未分類 | 10:26 | トラックバック:0コメント:0
感謝
 土曜日に家族連れで鶴見からいらして下さったお客様が
お鍋が美味しかったからと、日曜日に友達を連れていらしてくださいました。

 常に美味探求の精神で毎日を送ります。
| 未分類 | 23:25 | トラックバック:0コメント:0
釣りは魚次第
 日曜日、久しぶりに小物のメバル釣りにお客さんと計7人で行ってきました。
天気予報では曇りでしたが、8時頃から釣り始めるとず~っと雨。
釣果も伸びずに、初めて釣りに挑戦した方に「この状況を一度経験したらもう怖いものはありません。懲りずにまた行きましょう。」と
下船してから聞いたところによると、先週の雪以来メバルの活性が落ちたらしいです。
| 未分類 | 09:36 | トラックバック:0コメント:0
| ホーム |

プロフィール

Daigorou

Author:Daigorou
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
