Gacktさん好きな家族のブログ

大五郎のblog (ガックローンの大田山)

| スポンサー広告 | --:-- |
 昨日は久しぶりにお昼を食べに都会へ
空いているだろうと思いお店に入ると
予約でいっぱいだと言われ、姉妹店を紹介されました。
姉妹店へ行くと残り一席でぎりぎりでした。
久しぶりにゆっくりと落ち着いて食事ができました。

東京フォーラムのGacktライブに向けて今日も朝から振り付け特訓中
| 未分類 | 08:57 | トラックバック:0コメント:0
インフルエンザ
 先週からピーク !
宴会の人数は減るし、あるいはキャンセル発生中。
皆さんもGacktさんのライブが続きますから
お気を付け下さいね。

まだまだ振り付け練習中です。

先週はシンガポール、アメリカ、インドネシアからのGacktファンのご来店ありがとうございました
| 未分類 | 16:07 | トラックバック:0コメント:0
特訓 ?
 2月2日の東京フォーラムGacktライブを、より一層楽しむために
振り付けを覚えようとパソコンに向かっています。
 はっきり言って出遅れています。がんばります。
| 未分類 | 12:51 | トラックバック:2コメント:0
お久しぶりです
年末、年始を乗り越えてGacktライブと共に復活します。
神奈川県民のMCで「おめでとう」と声をかけたら
「あ・り・が・と」と返事が返ってきて感激です。
| 未分類 | 16:32 | トラックバック:0コメント:0
| ホーム |

プロフィール

Daigorou

Author:Daigorou
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
