Gacktさん好きな家族のブログ

大五郎のblog (ガックローンの大田山)

| スポンサー広告 | --:-- |
 本日もGacktファンのご来店ありがとうございました。
今日いらしたDearsさんは新潟に行かれるそうです。

 車検のために車を整備工場に出しに行ったら、クーラーきかないのによく我慢して乗っていたよねと言われました。新潟にGacktさんを見に行く話をしたら、少し?あきれていたかも・・・

 明日も朝から活きたうなぎをさばきます。
夏ばてには最高ですよ。


 

| 未分類 | 01:50 | トラックバック:0コメント:0
 今日も5時半頃に起きてしまったので、早々と厨房の掃除をしました。
朝の涼しい時間に動くと体がすごく楽です。
土用の丑の前日は昼間にウナギをさばいていて熱中症になりそうでした。
皆さんも気をつけて下さいね。

 今日はこれから車を車検に大井町まで持って行きます。
一ヶ月前からクーラーのガスが抜けてエアコンが全く効かない状態が続いていましたが
車検間近なので我慢して乗っていました。
Gacktさんの謙信公祭にも車で行こうと思っているので今回の車検は余裕の一ヶ月前に出すことにしました。
一週間もすれば絶好調の状態で戻ってくるでしょう。

| 未分類 | 08:34 | トラックバック:0コメント:0
 今週は24日に土用の丑があったので、毎日忙しく働いています。
一昨日Gacktさんのファンの方から予約の電話があり
来週いらっしゃるとの事。今から楽しみです。

 
| 未分類 | 05:58 | トラックバック:0コメント:0
連日
 一昨日は埼玉よりGacktファンの奥様がファミリーを連れてのご来店ありがとうございました。
Gacktさんのファンに最近なられたそうで、
ガクローンがうちにある事を7月5日に富山よりいらした方のブログを見て知り
早速にいらして下さいました。
 先日送られてきたファンクラブの会報で初めてガクローンの存在を知った方が
多くいらっしゃると思います。夏休みを利用して東京にいらっしゃる機会があれば是非
横浜まで足を延ばして下さい。サプライズたっぷりでお待ちしています。

 8月の23,24日は謙信公祭で新潟参戦の為にお休みします。
| 未分類 | 13:56 | トラックバック:0コメント:0
神奈川県民ホール
 昨日もGacktファンのご来店ありがとうございました。
昨日来店した一人はファンの間で有名な?
三年前の神奈川県民ホール山下公園で乾布摩擦をし、
今年の白銀ではGacktさんのポンチョ(69)をもらったDearsさんです。

 昨日はなんといってもツアーの話題。
三年前に山下公園で40人そろって乾布摩擦をしたら
Gacktさんが公園に現れてくれると
神奈川県民ホール一日目に約束をした。
 今年こそは40人で実行しGacktさんにメールをしようと
そして、山下公園で一緒に乾布摩擦を是非したいものです。

| 未分類 | 13:54 | トラックバック:0コメント:0
遥々と 
 昨日は札幌よりGacktファンのご来店ありがとうございました。
Gacktさんの話で盛り上がりあっという間に6時間が経ってしまい終電間近。
無事にホテルに帰れましたか ?
またのご来店をお待ちしています。
| 未分類 | 14:26 | トラックバック:0コメント:0
8月23-24日お休み決定 !
 最近サボり癖がついてしまってブログをほとんど更新していませんでしたが、その間にも沢山のGacktファンのご来店ありがとうございました。

今年は謙信公祭に行こうと決めていましたが、
先日いらしたファンの方に色々な情報を頂いて宿を決めました。
みなさん新潟でお会いしましょう。
| 未分類 | 13:15 | トラックバック:0コメント:0
| ホーム |

プロフィール

Daigorou

Author:Daigorou
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
