Gacktさん好きな家族のブログ

大五郎のblog (ガックローンの大田山)

| スポンサー広告 | --:-- |
ホームページ
 リニューアルしましたが、まだまだ、不完全です。
徐々に充実させたいです。
| 未分類 | 00:12 | トラックバック:0コメント:0
キス釣り
 今日は朝5時に起きて、日刊スポーツ主宰のキス釣り大会に参加しました。
釣った5匹の総重量で(数は沢山釣ったのに)順位が決まるので、もう少しでブービー賞だったのに残念でした。

| 未分類 | 16:48 | トラックバック:0コメント:0
始動
 当店で高校時代にアルバイトをしていた中鉢明子ちゃんが和田アキ子役で主演決定 !
昨年より芸能活動していましたが、遂に主役です。
素の明子ちゃんを知っているので今からドラマが楽しみです。
| 未分類 | 14:55 | トラックバック:0コメント:0
ゴールデンウィーク終わって
 Gacktさんのイベントも一段落。
毎年G.W前後に2月の白銀、4月のパリ、の同室同窓会を当店で開いて下さるDearsさんがいらっしゃいます。夜想会のお話しやツーショットの写真などで僕たちも楽しませて頂いています。
今年は9月からライブが始まる?待ち遠しいですね。
| 未分類 | 09:59 | トラックバック:0コメント:0
| ホーム |

プロフィール

Daigorou

Author:Daigorou
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
