Gacktさん好きな家族のブログ

大五郎のblog (ガックローンの大田山)

| スポンサー広告 | --:-- |
大相撲千秋楽
 昨日もGacktファンの御来店ありがとうございました。

今日はこれから丸八真綿のCMで有名な元・高見山
東関部屋の千秋楽打ち上げパーティーへ行きます。
高見盛は3日前に勝ち越しを決め、
今日幕下の高見藤が勝ち越して、来場所は帰り十両です。
もうひとりの幕内潮丸は不運にも場所中に怪我をして、
負け越してしまいました。

同じホテルで、朝青龍のいる高砂部屋、
元・寺尾の錣山部屋の打ち上げも行われます。
| 未分類 | 15:57 | トラックバック:1コメント:0
誕生日
 Gacktさんのバースデーウィークを
6/30(土)~7/8(日)開催します。
(ワンドリンクサービス)
既にいらっしゃって頂いた方は想像が出来ると思いますが、
初めての方はご期待ください。
| 未分類 | 00:21 | トラックバック:0コメント:0
相変わらず
 月曜日から再発した座骨神経痛は、
薬を飲んでいるので何とか痛みは抑えられていますが
実はもう一カ所骨のかみ合わせが悪くて痛い場所があり困っています。
こんな体では白銀の夜と雪の戯れのGacktさんにかかっていけない!
皆さんもお体をお大事に。
| 未分類 | 15:39 | トラックバック:0コメント:0
おとなしくしています
先週末も沢山のGacktファンの御来店ありがとうございました。
新らしいサプライズはいかがでしたでしょうか?

 今日はお店をお休みして、静岡へ一泊のはずでしたが、
朝起きると座骨神経痛が再発して、病院へ直行!
一日安静にしています。
こんな時を利用して、大好きな007のDVDを3本連続して見ました。
007に出てくる旧車が、車好きの僕にはたまりません。
| 未分類 | 18:08 | トラックバック:0コメント:0
展示します
 昨日もGacktファンの御来店ありがとうございました。
そのうちの一名は北海道からで、やっと都合がついてフィギュアを見に来ることが出来たそうです。
 一緒にいらした方にはレアなGacktグッズを頂いたので
フィギュアと共に飾らせて頂きたいと思います。
 これからいらっしゃるDearsさん、きっと驚くでしょう。
 
 

 

| 未分類 | 10:31 | トラックバック:0コメント:0
連休を利用して
 昨日は二組のGacktファンの方がいらっしゃいました。
一組は遥々福井県。かなり盛り上がり、時間をオーバーしてカラオケの予約時間に間に合いませんでしたが大丈夫だったでしょうか?
 もう一組は東京近郊。サプライズたっぷりに満足して頂けたでしょうか?
 次回は更にパワーアップしてお待ちしています
 
| 未分類 | 07:42 | トラックバック:0コメント:0
Gackt  IN 川口オート
 行ってきました川口オート。
前日は早くにお店を閉めて寝ようと思っていたら、
Dearsさんが10時過ぎて来店。
結局寝たのは午前2時。

 頑張って起きたのですが、家を出たのは7時半。
川口オートに着いたのは、開門予定時間の9時を少し過ぎた頃。
一目散に席取りに行きましたが、
めぼしい所は既にDearsさんで埋まっていました。
とりあえず席を確保して、車券売り場へ。

 車券の発売までは1時間ほどありましたが
Gacktさんのトレーディングカード10種類全てを
手に入れるため並びました。
並んでいると、沢山のお店にいらしたDearsさん
白銀2007で知り合ったDearsさんにお会いして、
あっという間に10時28分の発券時間になりました。

 トレーディングカードは12時少し前に終了。
その後交換会を開催して、10種類そろいました。

16時頃いよいよGacktさんの登場です。
この時の為に行ったのです。
Gacktさんの乗ったバイクは格好良かったですよ。

この続きは、お店にいらした方だけのお楽しみとさせて頂きます。



| 未分類 | 15:28 | トラックバック:0コメント:0
| ホーム |

プロフィール

Daigorou

Author:Daigorou
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
