Gacktさん好きな家族のブログ

大五郎のblog (ガックローンの大田山)

| スポンサー広告 | --:-- |
かかってこいよ~!
先週末もGacktファンの御来店ありがとうございました。
風邪も峠を越えて後もう一歩で復活です。

 先日、Gacktファンクラブツアー(白銀2007)で
知り合った方から電話があり、来週にいらっしゃるとのこと。
出来る限りのサプライズでお待ちしています。
| 未分類 | 00:09 | トラックバック:0コメント:1
この冬初めて(春ですが)
 Gacktさんのファンクラブツアー白銀2007
初日の夜のイベントは雷の鳴り響く雨の中
消防の許可が出なかったのか中々始まらず
ずぶぬれになった。
 で、かぜをひいてしまいました。
 
| 未分類 | 08:24 | トラックバック:0コメント:0
白銀2007-2
 Gacktさんのファンクラブツアーでホテルに到着し、
部屋を指定され、スキー場へ向かうまで時間があったので
温泉にはいった。
 出てきて部屋に戻ると、有名人がいました。
舞子高校の涼くんが同じ部屋だったのです。
 
 涼くんは良い子でしたよ~!

 
| 未分類 | 00:15 | トラックバック:0コメント:0
謎のベントレー
 Gacktさんのファンクラブツアー白銀2007に行ってきました。
土曜日の午前10時頃に横浜を出発しホテルに3時前に到着。
車好きの僕の前にベントレーが(ホテルの駐車場)止まっていました
 誰が乗ってきたのだろうか?少し気にしつつスキー場へ。

 次の日の帰り道スキー場を出発すると、昨日のベントレーが
バスを追い抜いて
いきました。え~! 誰が乗っていたの。
絶対に関係者? 同じホテルに宿泊していたんですね。

 次回予定が合えば、また白銀に行きたいです。
| 未分類 | 15:31 | トラックバック:0コメント:0
| ホーム |

プロフィール

Daigorou

Author:Daigorou
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
