Gacktさん好きな家族のブログ

大五郎のblog (ガックローンの大田山)

| スポンサー広告 | --:-- |
いつもですが感謝です
今週もGacktファンの御来店ありがとうございました。
絶対に楽しんでそして、
美味しかったと帰って頂くをモットーに営業しています。
そのためには少しだけ、勝手ではありますが
時間あるいは曜日をずらして頂ければと思います。
また、御来店の予約の際は「Gacktさんのフィギュアのある
1階でお願いします」と、恥ずかしがらずにおっしゃって下さい。
| 未分類 | 23:33 | トラックバック:0コメント:0
Dearsさん
 今年も始まったばかりなのに
沢山のGacktファンの御来店ありがとうございます。

リピーターの方も増えました。
いつも出来る限りのサプライズを御用意してお待ちしています。

Gacktさんのライブと同じですが、
大田山で何があったか初めての方には伝えないで下さい
よろしくお願いします。

| 未分類 | 00:18 | トラックバック:0コメント:0
Gackt繋がり
 も~何でGacktさん絡みのお客様がいらっしゃるんでしょう。
一昨年の東京ドームで1224ステージに上がった方の
友達
が今日偶然にもいらっしゃり、ビデオを見て大興奮でした。
| 未分類 | 00:54 | トラックバック:0コメント:0
Gacktライブ弾丸日帰りに行ってきました。
 12/7Gacktさんの名古屋ライブに向けて
午前9時に横浜の自宅から車で出発した。
 名古屋の到着予定時刻は午後3時。
青葉インターから東名高速に乗ったが、時間があったので沼津インターでいったん降りて浜松まではバイパスを利用し行く事にした。
 予定通りにはいかないもので、しばらく走ると工事渋滞につかまってしまった。40~50分はロスをしただろうか。
しかし静岡からの藤枝バイパスは順調に流れていたので、
静岡の磐田インターから再び東名に乗った。
 予定ではライブ会場に3時到着でしたが、名古屋インターに3時到着。環状高速に乗り一気にと思ったいましたが、何故か一般道に降りていました。(案内板が複雑)
 しばらく走り道を聞こうとガソリンスタンドで給油すると、
「この道を真っ直ぐ行くと着きますよ」と言われ
ひたすら直進し、名古屋の繁華街に入っていきました。
道はどんどん混んできて、動きませ~ん。
もう適当に裏道行こう。(カーナビは大嫌いなので付けていません)
Gacktさんのライブ会場の近くまできているはずなのに、
後一歩場所がわからずにコンビニで聞きやっとの思いで到着。
時刻は4時20分になっていた。
 幸いにも会場の隣に駐車場があり、
Gacktさんのライブを見に来たと思われる車が結構止まっていました。
ナンバープレートを見ると習志野、湘南、山形、所沢など様々。
ファンのパワーも凄い。
 グッズを買おうと並んでいると、以前お店にいらしたGacktさんのファンの顔がちらほらと見受けられます。
挨拶をすると、中には何で顔を覚えているんですか?とビックリされたりもしました。
 3次抽選で当たったので、妻は1階の後ろから50番前後。
僕は2階の後ろから10番(立ち見)でした

順番なんて関係ない!会場で歌を聴くことに意義がある。

 ライブも無事終了
せっかく名古屋まで来たのだから煮込みうどんでもと思い
名古屋インターまでゆっくりと走りながら探したけれど
お店は全く見つけることが出来ませんでした。
結局東名のサービスエリアでごく普通のラーメンでした。
深夜の東名高速上り線(東京方面)はトラックだらけで
トラックに囲まれて恐怖のあまり御殿場手前までは80キロで走行。
自宅にたどり着いたのは深夜3時でした。
| 未分類 | 15:16 | トラックバック:0コメント:0
白銀
 昨日の夜、Gacktさんの白銀が今年もあることがわかった。
妻は3月の予定もまだ発表されていないうえ
白銀に当選するのかまだ決まってもいないのに
今日朝イチで前々から再開しようと決めていたスキーとブーツを買いに行った。僕はと言うと、2軒のスキーショップをはしごして、
明日買うことに決定した。
 今年こそ白銀行くぞ!
 
| 未分類 | 15:47 | トラックバック:0コメント:0
明けましておめでとうございます
 やっと年も明けましたが、結局仕事ばかりしています
29日で宴会も一段落だったのですが、
30、31と新年に向けての餃子の仕込み
元日こそお休み出来るかと思っていたら、
お昼に新年の挨拶で伺った妻の実家の庭で暖冬のおかげか
「ふきのとう」が沢山採れて、帰ってきてからこれぞ春の味!
ふきのとう味噌を作ることになりました。
そして、昨日2日より営業しています。

 そんな中、娘の御褒美に続いて
Gacktファンファミリーの我が家にも御褒美が届きました
Gacktファンが御来店の際はご覧頂きたいと思います。
また、去年より更に沢山のサプライズで
皆様のお越しをお待ちしています。
| 未分類 | 09:22 | トラックバック:0コメント:0
| ホーム |

プロフィール

Daigorou

Author:Daigorou
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
