Gacktさん好きな家族のブログ

大五郎のblog (ガックローンの大田山)

| スポンサー広告 | --:-- |
二次会のお客様
 22時を過ぎた頃に20人のお客様がいらっしゃいました。
どう見ても二次会の様です。
 一次会で、食べる物が余り無かったとの事。
初めからうちで宴会をしていれば満足していただけたと思うのですが。
今度は一次会で使って下さいませ。
 今日は17時にGacktさんのファンが来店します。
今から楽しみです。
| 未分類 | 08:41 | トラックバック:0コメント:1
たけのこ
 Gacktファンのリピーターが増えてきました。
旬の味を楽しんで頂きたく、たけのこに取り組んでいます。
一押しは、たけのこのステーキです。
素材の入荷次第では、料亭の会席料理の一品
たけのこ豆腐(たけのこと白身魚を練って蒸した物)
というメニューに出会えるかも
また、予約時にご注文頂ければたけのこ御飯も御用意出来ます。 
| 未分類 | 16:06 | トラックバック:0コメント:0
Gacktファンの方へ
 5/13(土)の予約で一階は二人の席が
[Gacktファンの方へ]の続きを読む
| 未分類 | 23:20 | トラックバック:0コメント:0
勝手にライブ仲間
 バンクーバーにいかれたdearsさんお帰りなさい。 
 
 昨日の夜は、去年前橋でGacktさんのライブを一緒に見た
ザスパ草津の佐藤正美が湘南ベルマーレとの試合のため平塚に来ていたので
横浜FCの応援に行かずに浮気をしてしまいました。
出場機会には恵まれませんでしたが、元気な顔を見ることが出来て満足でした。
今週末にはザスパ草津VS横浜FC戦がありますが複雑な心境です。
好試合を期待しています。
| 未分類 | 14:29 | トラックバック:0コメント:0
感謝
 昨日もGacktファンのご来店有難うございました。
Tamaly Barに行ってない方にもカクテルを飲んで頂き
楽しんで帰って頂いたようで、良かったです。
| 未分類 | 14:30 | トラックバック:0コメント:0
景虎
 Gacktさんが、上杉謙信を演じますね。
上杉謙信を名のったのは41才からです。
14~41才までは尾長景虎と名のっていました。
新潟に越乃景虎と言う日本酒があります。
このお酒越乃景虎という酒名は、




[景虎]の続きを読む
| 未分類 | 23:40 | トラックバック:0コメント:0
前橋のライブ
 今日のサッカーJ2 ザスパ草津VSモンテディオ山形で
だめ押しの3点目を決めたのが、Gacktさんのライブを群馬で一緒に見た
ザスパ草津の佐藤正美選手。
 元々横浜FCに所属していましたが、昨年移籍して2年目。
(当店のお客さんでした)
気さくな性格なので、ライブ当日の午前練習後
「今日の夜Gacktのライブにいかない?」と言った所
「夜のミーティングが無ければ行きます」と・・・
本当にいい人です。
また、前橋でGacktさんのライブがあったら行こうと約束をしました。



| 未分類 | 00:27 | トラックバック:0コメント:0
rain
 GacktさんがTamaly Barで駆けつけ三杯飲んだと言われているrainが完成?
これも、Gacktファンの厳しい御意見があってからこそと思っています。
 
 ここ2、3年見始めたNHKの大河ドラマにGacktさんが準主役(上杉謙信)で出演なんて、来年が待ち遠しいですが、来年のツアーはどうなるんでしょう?
| 未分類 | 00:51 | トラックバック:0コメント:0
| ホーム |

プロフィール

Daigorou

Author:Daigorou
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
