Gacktさん好きな家族のブログ

大五郎のblog (ガックローンの大田山)

| スポンサー広告 | --:-- |
GACKTさんの体イック祭

 今日JTBより案内が届きました。
開けてみると夫婦参加なのにバス違うじゃん!
バスが違うとお昼の飲食物や手荷物が別々で大変。
早速JTBに電話をしたところ
同じバスに変更できるかわからないとの事。
で、電話待ち。
2時間経った頃に、同じバスに出来ました。
と返事を頂き一安心。
| 未分類 | 19:09 | トラックバック:0コメント:2
GACKT 体イック祭
 いよいよ二十日を切り
アルコール&おつまみの用意始めました。
ちゃちゃチームになりた~い
| 未分類 | 22:12 | トラックバック:0コメント:0
あけおめ
 最近サボっていましたがGACKTファンの皆様
今年もよろしくお願いします。

 新年早々に良いことが、
サッカー友が元旦の国立でGACKTさんを写メして送ってくれました。
感謝です。
体イック祭に行かれる方にはお見せできると思います。
| 未分類 | 20:32 | トラックバック:0コメント:0
裏山
 GACKT友ファンの旦那さん、
ほっかいどーでの眠担当のタクシーの運転手さんだってー!
| 未分類 | 22:40 | トラックバック:0コメント:0
Dearsさん
昨日はGacktファンのご来店ありがとうございました忙しくしていたので、あまりお話できませんでしたが、またのご来店お待ちしていますm(_ _)m
| 未分類 | 22:52 | トラックバック:0コメント:0
| ホーム | 次ページ

プロフィール

Daigorou

Author:Daigorou
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
